IMG_1392

今月の月例研修は生徒さんの「サウンドカーニバル」のデータ提出と、作品の聴き合い会でした。(プログラムはjetのアドバイザリースタッフの先生が作って下さいました)

今年はステージ発表ではなくデータでの作品提出でしたが、沢山の生徒さん方が意欲的に応募されていていました感動でした。

私の教室からも…(実は今年はステージ演奏が無いので0人かも…と思いましたが)いつものメンバー+新規で参加してくれた生徒さんもいました。

「皆んなの前で演奏したい」という気持ちで、昨年まで参加してくれていた部分が大きかったと思うのですが

発表会ではなくても、レジストやアレンジをして、今年も提出したい!!

と言ってくれた生徒さん達、心強かったです

御父兄の方々も、データ応募へのご理解頂きありがとうございました。

毎年恒例の…参加すると頂けるエレンちゃん缶バッチこれを楽しみに演奏&録音頑張りましたね!

IMG_1439

今年は何色のバッチでしょうね!レッスンバッグに勲章のように付けていくのが楽しいんです