3/15(日)盛岡市民文化ホール 小ホールにて
「music jewel box concert 2020」
というエレクトーンのコンサートが開催されます

窪田宏さん、鷹野雅史さん、富岡ヤスヤさんの豪華3人のプレイヤーさんによる熱いコンサートになりそうです!!

IMG_0621
チケットの方は、残りわずかとなっているそうです
(教室内にチラシあります。チケットも受付可能です)

今からとても楽しみです〜


そして、もう一つお知らせが。
ストリートエレクトーン「HANA」が盛岡にやって来ます

IMG_0413
IMG_0414
YouTubeなどで、ストリートピアノの演奏、ご覧になった事はありませんか?

ついに、そのエレクトーン版…まずは3/15にマリオスにてお披露目されて、その後クロステラスさんの方に設置されるとの事。

可愛いペイントですよね〜YouTubeで制作中の動画を見て感動しました

自由に演奏出来ますので、ふらっと立ち寄って、さりげなく弾いてみるのも楽しそうですよね。

期間は3/16〜3/22 クロステラス1Fで展示されます。