8月はお休みでしたので、今月久しぶりのjet 配信セミナーでした。

ソロアレンジのお勉強をしてきました…アレンジステージやサウンドカーニバルも目前ですので、バチッと目を見開いて学びました今回も刺激が一杯でありました。

IMG_6642

講師会で楽器店へ行くついでに、いつもする事は、生徒さん方のグレード申請の手続きや、楽譜購入。

もう一つのプチお楽しみは、新しい月謝袋を仕入れる事です
IMG_6643
今回も可愛いラインナップで調達できました(笑)

生徒さんに好きなものを選んで貰っていますが、実は大人の生徒さんにも、可愛い系シリーズ…人気です


さあ、当教室の発表会も今月と迫ってきました。
今はプログラム作成作業に必死です!
もう少しでお渡し出来ますので、楽しみに待っていて下さいね〜



ここからお知らせです↓↓↓

当教室では、9月中無料体験レッスンを開催致します。(通常1レッスン¥1,000→無料)

また、大人の生徒さん限定ですが「チャレンジレッスン」を今年も行います。体験含めて、3回分のレッスンチケットが¥3,000となります。お好きな時間にご予約頂いて受講可能です。

「新しい習い事をはじめてみたいな」
「楽器の経験無いけど大丈夫かな?」
「昔習っていたけど、また始めてみたいな…」

という方、是非この期間を利用して楽器に触れてみませんか?体験レッスンでは、教材等はこちらでご用意致します。もちろん優しくレッスンします

お気軽にお問い合わせ下さい

お申し込みは下記のフォーム、または電話かメールにて受付致します。

tel 090-1061-6803
mail akikonv@gmail.com